スタッフブログ - 庭に感じた男のロマン!

庭に感じた男のロマン!

2020-4-6

昨日家族の焚火飯が終わった後、一人でお酒をちびりちびりしながら、焚火を愛でようと、ウキウキしてたら突然の雨が!

焚火を消すのがもったいなくて我が家「ペルヘの庭」のパーゴラ(屋根部分)の下へ焚火を持って移動、退避!

IMGP5156

良い感じじゃないですか!

先日、頂いたスーパードライ500mlビールとブラックニッカのウィスキーにつまみはベーコン!

IMGP5142

3333

カリカリなったベーコンがたまりません。

IMGP5162

安い300円台ブラックニッカウィスキーを二千数百円ウィスキーボトルに入れれば雰囲気だけでも高級ウィスキーで最高にうまい!

小雨の中、贅沢な時間を堪能!まさに男のロマン!

このパーゴラの屋根部分1.5mx1.5mの範囲しかない狭いスペースですが木板などにランタンと焚火の光がものすごく良い雰囲気を作りだします。これがドライストーンウォーリングの石の感じでも良くなりそうです。これは余裕ができたらハルカベースの方で作って味わいたいです。きっと焚火の揺らぎの陰影が素敵です。

IMGP5045

しかし、息子もこのロマンを感じたいらしく「ここにいたんだ!」とかなにかと理由をつけ数回来ましたが、場所が狭くて一緒にはいれませんでした。

息子よここで将来一緒に酒を酌み交せる日を心待ちにしているぞ!

 

その前に1日も早い今の現況が改善終息することを心よりお祈り申し上げます。

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ