スタッフブログ - 冬のホームキャンプ

冬のホームキャンプ

2020-3-17

もうコロナというワードを出すのもちょっと嫌になってきましたので、先日土曜日家族の息抜きのため会社の敷地で冬のDAYキャンプをしました。

 

これはホームキャンプにも応用できる部分もあるのであえてタイトルを「冬のホームキャンプ」にしました。

ちなみにその時の動画も編集して作ってみましたので、ご覧ください!

 

冬のホームキャンプ動画(令和2年3月14日撮影)

 

これはガーデンルームもあり、周囲に家もないという条件はそろってますが、北海道は頑張れば雪という強い見方がありプライベートを確保できたり、キャンプでなくても雪国でしかない楽しみ方もあります。

IMGP6849

自宅でスペースをとらなくても、雪の囲いと燻製作り

床にインターレンガ石など敷いてあるのは良いです。

事務所でやった際椅子が雪と土に突き刺さって困りました。

 

IMGP6855 IMGP6860 IMGP6947

下は自宅で焚火をしようと雪ベンチ(実際やった時、写真を撮り忘れました) 

IMGP7182

これにも敷地の条件などありますので全てには当てはまらないですが、正直、自分はめちゃくちゃ楽しかったです。

同様家族もまたやりたいとのこと。本当に健康であれば屋外の方が室内換気の心配もないのでおすすめです!

というより、純粋にお勧めの楽しみ方です。

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ