スタッフブログ - 冬の楽しみ

冬の楽しみ

2020-2-19

いよいよ、コロナが本格的に広がる様相を見せはじめてめて次々に色んなイベントなど中止の話が聞こえてまいりました。

小樽も「小樽雪あかりの路」のイベントも終わりました。息子とのゆきあかりオブジェですが、息子がスキーから戻って、おなかが痛いとということで、結局今年は行いませんでした。仕方がないです。

これから人込みや外出を控えないといけなくなる中、やっぱり自宅で楽しめる部分の必要性も大事になり冬のガーデンルームでの楽しみはお勧めです。

事務所のガーデンルームはまず事務よ着いてすぐそこでブレンディーでのコーヒーブレイクが日課になっています。これだけでも楽しめます。

IMG_8608

事務所内よりは少し寒いですが室内とは違う心地よさが!

DCIM100GOPROGOPR9526.JPG

きっと夜は夜で、ここで外を眺めながらお酒をたしなむのもよさそう!

IMG_8612

IMG_8616

ただ事務所なのでやるなら夏場ですね。お酒飲んだら帰れないので。でも自宅にあったらほんと最高です。実際家にほしいです。

 

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ