スタッフブログ - 冬の地域イベント

冬の地域イベント

2020-2-15

現在、小樽では「小樽雪あかりの路」が開催されています。 もう残すところ明日のみ。そんな中、息子が今年もオブジェコンテスト にチャレンジしたいということで、最終日の明日の点灯に向けて準備 することに。色々案を出してくるのでアドバイスしてあげ、配置場所は決定 灯りの表現もいろいろ出して来るのでとりあえず4パターンほどサンプル作成

IMG_8595 IMG_8590 IMG_8588

「?」って感じだと思います。自分に似てスタンダード(雪玉とかアイスキャンドル やら氷)な手法ではないものばかりだ出してきます。自分はこの小樽という地での 自然やあるもので考えるようにアドバイスしていましたが、今回「笹」の葉っぱを の光の透過と雪のコラボで進めることに!あんま綺麗じゃないようなきもしますが まあ、チャレンジなんで。明日設置してからアップしますのでご覧ください。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ