スタッフブログ - いよいよ!

いよいよ!

2019-11-15

本日、朝から札幌市手稲区でアスファルト舗装仕上げの現場二カ所

西区福井で、新規スタート1カ所でした。

IMG_5014

作業される皆さん本当に寒い中ご苦労様です。

最近、健康のことを気遣ってというという理由づけの

元、比較的近い部分は現場には自転車で行っています。

 

アスファルトで仕上げの現場は2件とも

手稲区でしたので、指示してのち新規スタートの

西区福井の現場に向かう途中、雨が降り始め自転車

で行くことは断念し事務所に引き返しました。

IMG_5023

良い運動になって良いのですが、午後から雪が降り

今年の自転車も終了でしょうか?まだ残っている

手稲区星置と地元銭函の現場管理くらいは自転車で行こうかと

思っておりましたが雪が積もったらもうう無理かな?!

寒いし、打ち合わせの少ないこの時期と現場管理だから出来た

ことですが、雪が降ったら無理ですね。

 

明日からは歩くかな?!

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ