スタッフブログ - 季節が与えてくれるもの

季節が与えてくれるもの

2019-10-23

本日も、またすばらしい天気で紅葉の方も一気に進んで

来ました。今まさにピークな気がします。

自分は秋は好きな季節で、至る所にきれいな紅葉を目にする。

この頃の天気と紅葉の取り合わせは、仕事しないで写真撮りに

行きたい心境にかられ、後ろ髪ひかれる思いで仕事に出ます。

 

IMGP3292

高速乗る前に海を見ると見事なベタ凪で、建物が鏡のように

海面に写り込んでいました。

名称未設定 2

そんなこんなで、本日も東区・江別・手稲・西区と

現場管理や打ち合わせで回りました。

IMG_4870

IMG_4868

IMG_4876

 

周ってる間で、昨年やらせて頂いた現場に寄ると

IMGP3358

一本しか入れてないツリバナの木にもちゃんと

秋が来ていました。これだけでもいやされます。

 

 

残りのお待たせしている現場一つづつしっかり

終わらせて無事終わらせられる様あと一踏ん張りです。

 

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ