スタッフブログ - イメージ設計業務

イメージ設計業務

2019-5-29

昨日より、設計のみ業務で旭川・美瑛へ行き、設計業務の

打ち合わせをしてきました。

工事自体は当社ではやりませんが今回は店舗周辺外構で

最終的にはランドスケープ規模までになるものです。

第一弾の部分で、アウトラインがまとまり、これからは

予算に合わせての詰めになります。出来たらかなり

おもしろいものになると思います。そのうち合せ後

美瑛~富良野経由で小樽に帰りましたが、せっかくでしたので

いくつか立ち寄ってきました。

IMGP9354

「カフェビエイ」は雄大なザ・美瑛という景観の中に何かストーリー

性さえ感じるカフェで今回は食事はしませんでしたが、すごくおいしく

お店も、味のあるおしゃれなカフェです。

 

 

IMG_3822

IMG_3835

IMG_3830

IMG_3824

ここ「リッカロッカ」美馬牛のパン屋さんはパンがおいしいうえに

環境も素敵なおしゃれな店です。林を抜けるとあらわれるところは

我が「ハルカベース」に精通するところもあるから大好きな場所です。

本日はここでテイクアウトパンとミネストローネが最高においしかったです。

途中富田ファームを通った際に向かいにある河川公園、中富良野堤、

IMG_3847

私が担当した場所で、上物のデザインは私がしました。懐かしいです。

IMG_3850

IMG_3846

また、すぐそばの町営団地の公園も同じく担当し遊具エクステリアを

私がデザインしたのですが、やはり木製なので前の桜堤も含めどれも

色塗りの際にダークブラウン(濃い色)になってますね。

IMG_3837

 

IMG_3843

懐かしい!前職ではこちら方面(上川管内)の仕事が多かったので

こっちに来るとまだ、あちこちに昔の仕事した場所が残っててうれしいです。

この後、富良野~滝川経由で高速で小樽にとんぼ返りしました。

あわただしかったけど良い時間でした。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ