スタッフブログ - ハルカベースの現況

ハルカベースの現況

2019-5-8

新事務所ハルカベースの現在の進捗状況をお伝えします。

前回のモニュメントから進み、かなり完成が見えてきました。

KEUR2378新事務所 0207

の計画に対して

IMGP0487

IMGP0490

お祝いに頂いたポストが良いアクセントになっています。すごく気に入ってます。

IMGP0482

モニュメントも前回よりグレードアップ!

DCIM106GOPROGOPR8245.JPG

 

下の石は自分でやっちゃったのでイマイチ素人くさいですが、植栽が育った際に

素敵に成立する予定です。特に横の樹にクレマチスが絡んでからが見せ場で、

花壇の積み石にヘデラのツルが垂れホスタやアナベルが育つと印象もガラリと

かわる予定です。

IMGP0500

物置に写る新緑の風に揺れるカエデの影も心和む演出です。

名称未設定 1

 

IMGP0496

また敷地内に自生していた生きたブドウのツルを使うなど森の特徴を活かした

ここでしかできない演出もしていこうと思います。

外構の床物や裏のサンプルスペースとトイレがもう少し先(6年目を迎える7月)に

なりそうですが、とりあえず打ち合わせは出来るだけのスペースの準備はできました。

考えることはまだたくさんありますが、今年はベースとなる部分で一区切り

来年からはガーデンの方もゆっくり手掛けていきます。

来るたびに、植物も相成って色んな表情が演出できるように考えていきますので、

スケープデザイン北海道(同)のハルカベースをどうぞ宜しくお願いします。

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ