スタッフブログ - 年内工事

年内工事

2017-11-30

本日は日中もマイナスという、真冬日の寒さでした。

そんな中、年内工事の2現場の今年分が終わりました。

一つは札幌市手稲区で、もう一つは札幌市豊平区の

2か所が終わりましたが、実は本日より札幌市手稲区

で1現場スタート!この時期にと思われるかもしれま

せんが、問題が起きそうでない内容のところはギリギリ

までやります。

下の写真は札幌市豊平区の現場ですがやっとできてきた

表札と、表札灯の設置で今年分完了しました。

IMG_3302

 

こちらは札幌市豊平区のもう一つの現場ですが、

もう少しかかりそうです。

 

IMG_3306

タイル工事も大分進みましたが、まだ倍以上残ってます。

IMG_3312

IMG_3315

朝顔出しましたが、帰りに本日スタートの

手稲区の現場確認に行きましたが、かなり進んで

ました。明日からは庭アプローチかな。

IMG_3316

ほんと寒い中、作業に携わる皆さんお体には

充分気をつけてください。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ