スタッフブログ - 2017年 小樽雪あかりの路19「雪とあかりのオブジェコンテスト」結果

2017年 小樽雪あかりの路19「雪とあかりのオブジェコンテスト」結果

2017-3-27

本日、帰社途中に家より連絡があり、なにか「小樽雪あかりの路」

実行委員会から荷物が届いたと連絡が入り、帰ってから確認すると、

なんと!入賞していました。しかも昨年も頂いた「小樽雪あかり賞」

という大変名誉のある最高賞を頂きました。これは本当にうれしい

限りです。

審査員の方、実行委員会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ファイル 2017-03-27 20 05 54

たくさんの北海道・小樽産の大変良い物ばかり

そろえた景品でした。

 

 

YUKIAKARI 1

今年の作品も昨年キャンドル作家の浦山氏とコラボした

作品同様、銭函川で小樽の自然が作り上げた造形に「灯り」

を添えたものです。人には作れない造形にロウソクの光源

が見えないように配置、また雪に移動の跡が付かないよう

細心の注意図って灯りをともしました。

シンプルですがこの地でしか出来ないオブジェです。

「北海道らしさ」(小樽らしさ)にこだわった提案を心掛け

てるだけに今回の受賞はこの上ない励みになります。

外構でも、しっかり頑張りたいと思いますので皆さんどうぞ

宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ