スタッフブログ - スケープデザインからの結びつき

スケープデザインからの結びつき

2014-7-13

本日、有難いことにまた一つ契約を頂きました。

そちらのお客さんには本当に良くして頂いており

数回やった打ち合わせの度、話が盛り上がり

「毎回、お話聞くのが楽しみ」と言って頂き

この仕事は良いなー、って実感させて頂いた

方でもあります。

自分も、この庭に関しては直接手を掛けようと

思っている部分もあり、しっかり作り上げたい

と思っています。



手作りのカリンズのジャムを頂きました。



また、このお庭の植栽は既存のもの移植も

ありますが、宿根草を、「はっぱごこち」さんに

お願いしようと思っています。お客さんにも

こちらにもOK頂くことが出来ました。


「はっぱごこち」さんは今回のお客さんの打ち

合わせに行く途中に、見つけたお店で

「宿根草を中心とした花苗屋(はっぱごこち)&農的

・持続可能な暮らしの愉しみを創造(kokochi屋)」

というコンセプトでやられてるお店ですが、

実は、私目指したい方向の生活をされており

一度行ってから、家族共々その魅力に取りつかれ

ております。実は今我が家で、ウコッケイを飼う

きっかけになったのも実はこちらでした。

これから、コラボ出来るとこでは力を借りながら

色んな刺激をもらいお付き合いさせて頂ければ

と思っています。

毎回少しずつでも良い庭づくりが出来るよう

頑張りたいと思います。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ