スタッフブログ - ひよこのその後

ひよこのその後

2014-7-4

ウコッケイのひよこのその後ですが、

あれから、孵化はありませんでした。

全滅でした。一応、卵を割ってみましたが

中止卵ばかりで、中にはほぼひよこのものも

あり、一昨日に割って見たら可能性はあった

のかもと悩んでいます。全て、埋めてあげました。

生まれた3羽というと

後に生まれた2羽です。

最初の子の黒い子は実は昨日仕事から戻りすぐに様子を

見ると、すでに小さな命がなくなってました。

この子は一昨日の晩に奇形で縮んだ足をテーピングで

矯正しようと手当したばかりで、自分は夜も昼間もずっと

目をかけてたのですが、昨日はじめて長い時間(7時間)

家を空けた間の事で、物凄いショックでした。

前日埋めた兄弟達の横に埋めようかと思ったのですが、

場所的なこともありソメイヨシノの桜の下に埋め弔って

あげました。

生き物を飼う宿命って奴でしょうか。

残りの2羽をしっかり大事に育てます。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ