スタッフブログ - これから変わる価値観

これから変わる価値観

2021-1-16

今回のコロナで、生活様式も仕事のスタイルも大きくかわり、

この状況の終息後も、アフターコロナの時代と言われ全く元通りには

戻らないと言われています。

一昨年から昨年は「備え」をテーマの一つに進めていましたが、

今年はこんな時だからポジティブに行きたいので、この前回の

ブログで上げたように「自宅でいかに楽しみを見つけだせるか!

 

2021

とあげたように今年は「ウチニワの楽しみ方」ここを追求していこうと

思います。この状況下を逆手に家の庭での楽しみ方の提案やそれに関する

情報発信もしていきたいと思います。

 

IMGP8488  IMGP8493

昨年の例でいうと大失敗しましたが「焚火で無水カレーへのチャレンジ」とか

IMGP8206IMGP8189

成功しやすくおいしい!「炭火で冷凍餃子」とか「庭で虫取り」とか(特殊)

昨年の一例ですが

 

色々、ありましたがなんせ写真や動画をとってなかったので、今年はしっかり

撮って紹介しますので乞う期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ