スタッフブログ - 海を臨む町

海を臨む町

2019-10-11

現場も、追い込みの時期に入ってきました。

現在、札幌市東区・手稲区・江別市内と小樽方面で

工事に入っています。

小樽市は2件ですが両方海を臨む気持ちのいい場所です。

IMG_4707

小樽らしい場所で、既存の石垣の雰囲気と環境が活かせるよう

まとめます。

IMG_4711

この現場のすぐ側には僕のお気に入りの小樽の街を臨める階段があり

この現場に来るときはつい寄っちゃいます。

IMG_4702

 

2軒目は海水浴場の目の前、潮風と寒風を考慮してプランしている

ところで、まずは今回は一期目で前側のみで、来月は2期目で

前の仕上げと側面と裏庭にはいります。

IMG_4721

すごく良い場所で、やっぱりこの土地を活かしたデザインをし

この場所の魅力を引き出せたらと思います。

私自身も、海の見えるところが好きで小樽に自宅と事務所を置いて

いるだけにモチベーションも上がります。

のこり現場の工事しっかり終わらせていきたく思います。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ