スタッフブログ - 洞爺湖の物件

洞爺湖の物件

2019-8-17

昨日、洞爺湖の物件の打ち合わせで現地へ行って参りました。

16日はお盆の帰省の影響が出るかと思いましたが、気にはなりませんでした。

洞爺湖の打ち合わせは久方ぶりの洞爺ということもあり以外に楽しみでした。

現地の打ち合わせも1時間ほどで終わりましたので、伊達と室蘭を経由して

苫小牧の現場に向かいました。

IMGP1069

伊達を通過する際に、自分の好きな場所北舟岡駅へ寄りました。

IMGP1090

数年ぶりよりましたが、なんとライムグリーン(?)の駅舎がなくなり

びっくりの新設!駅舎どころかロータリーまで出来てました。

でも駅舎から眺めも良くまあ受け入れられるものでした

IMGP1075

ここは就職したての時、伊達も担当エリアでよくこの駅に来てました。

悩んでた時期だったのですごい印象的です。

IMGP1080

なんか、ストーリー性のあるように感じる景色が映画の一コマになりそうな場所です。

天気が悪くても、なんかいい感じです。

その後先日完成引き渡した苫小牧の現場ですが、植栽の追加とシカに食べられた

マユミの木のチェックに、すぐに入れ替えになるのと追加の植物の植え込み前

確認に行きました。

IMGP1094

土の出てるところにはスギナの応酬もあり、タイムは植えてありますが、

スギナの勢いが凄いので追加で増やすことに!

IMGP1095

苫小牧の前に室蘭を通過しましたが、こんな時だから寄りたかったのですが

いかんせん、1日に回るにしては距離があったので、別の機会で!

なんか一人でのんびりいい時間になり良い1日にちでした。

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ