スタッフブログ - 小樽雪あかりの路2018

小樽雪あかりの路2018

2018-2-18

今年はおかげさまでこの時期でも新しい問い合わせや

昨年からの引き続きの仕事がありありがたい限りです。

ただ、インフルエンザや体調不良で参ります。

ただこの時期は時間に余裕がある分進みます。

外構プランをお考えの皆様、是非!

と話は変わりまして、体調不良などずるずるして

今年は、地元イベント「小樽雪あかりの路2018」

どの会場も、PTAと町内会の合同ゆきあかり作成も

参加できず、最終日となりました。今年はあきらめて

何もしないでおこうかと思っていましたが、息子と

少しでも参加しようということで、ささやかなゆきあかり

をしました。自宅横のクワの木に雪がかわいらしく積もって

いましたので、それにロウソクのあかりを添えました。

IMG_3673

思ったより良かったので、わずかでも参加できて良かったです。

 

 

一覧へ戻る

お見積り・お問い合せ

ページトップへ